Information

新着情報・イベントのお知らせ

日本といえば!

sample

こんにちは柚木です!!

 

もうすぐオリンピックですね!!

 

みなさんは何の競技を観戦しますか?

自分は…残念ながら見に行けません…(悔しぃぃぃ)

 

そして大井町も海外の方で溢れそうですね!!

 

もちろん観光地も溢れそうですね‼︎

 

どこが溢れそうでしょうか?

…??

 

もちろん富士山ですよね!!

 

自分の地元から見える富士山がとても綺麗で

帰るたびに癒されます‼︎

 

 

 

 

本当晴れてる日は本当輝いてます!!

 

是非見てくださいね!!

 

 

そして只今全豪オープンフェア中です!!

みなさんは誰が優勝すると思いますか?

自分はやっぱり同じHEADのジョコビッチ選手

ですね!

 

是非優勝者当てクイズも応募してくださいね!!

 

それでは皆さんアディオス