Information

新着情報・イベントのお知らせ

最近の出来事

sample

皆さん、こんにちは!

阪急の菓子パン大好きグランプリ優勝の井原です。

 

4月18日に行われた品川区民大会ダブルスに出場してきました!

結果は…本選1回戦で敗退しました…

いやー…負けましたよ!!

 

とても悔しいですね。敗因としては、メンタルですね。

ここ最近の試合でも競った時に弱気になってしまう場面が多く、そのため思うようにパフォーマンスが上がらず競った試合ほど負けてしまう、いわば【負け癖】がついている状態でしたね…

自信がないまま、試合の日が来てしまいペアを組んでくれた岡田コーチにも迷惑をかけてしまった形になってしまいました。。。

まぁ、当日までにテニスもメンタルも調整しきれなかった言い訳に過ぎないですけど

それを含めても【勝つ】って難しいなって改めて痛感しました。

 

ここまで来たらあとはこの経験を糧に強くなるしかないと思います。

伸び代しかない自分がいて楽しみしかありません!!!

頑張ります!!

 

 

 

話が変わり、現在ストリング割引サービスを行っております!

各週毎に各メーカーの受付期間を変えて受け付けております。

自分に合ったセッティングってワクワクしませんか??

ちなみに僕も最近、これだ!っていうストリングを見つけたんですよ!

YONEXのポリツアープロです。ストリングサービスのラインナップにもあるストリングです!!

ただ、違いとしては【色】です。

僕が、選んだのは【黒色】!!

 

皆さんは色によって打感の柔らかさが違うのはご存知ですか??

例えで言うのであれば、グリップでも同じことが言えます。

色を加えることによってフィーリングが大きく変わってきてしまうのです。

 

もし、「そんなわけないでしょ!」って思う方はグリップもそうですが

より自分専用のラケットに仕上げるためにも同じストリングで色違いを試してみる価値はありますぜ!!

 

それではまた!