Information

新着情報・イベントのお知らせ

最近の出来事

sample

お久しぶりです、みきてぃです(*^^*)

 

 

みなさん、元気にテニスライフ送ってますか?

 

 

コロナウイルスでいろんな試合がなくなってましたが

 

感染対策をしながら試合もはじまってきました!

 

9月にはアポロカップという白子での

団体戦に社会人サークル【BOUNCER】の

みんなと出場してきましたd( ̄  ̄)

 

 

 

男子シングルス・男子ダブルス・女子シングルス・女子ダブルス・混合ダブルスと

5本勝負になっています!

シングルスに多く出場し、相変わらず1人でプレーをするのは

孤独で楽しいなとゾクゾクした2日間でした。

 

 

 

 

 

そしてそして、今まさにブームとなっている

 

【鬼滅の刃】

 

を私も見てきました!!

 

 

コーチ陣にもファンが多くいまして

 

みんなでいきました。

 

 

 

 

 

左から、黒石コーチ・荒木コーチ・私・中川コーチ・井原コーチです(笑)

 

ぜひ、見た人語りましょう(*^^*)!

 

 

 

 

炭治郎のように熱き信念を持ち

 

私もテニスもっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ