Information

新着情報・イベントのお知らせ

最近の試合結果です!

sample

お久しぶりですo(`ω´ )o☆

みきてぃこと岡部美樹です。

最近、試合がバタバタとありまして…
いろいろな結果報告が遅くなってしまいました( ;  ; )

まず、

《東京都チャンピオンシップ》

3月に行われた23区チャンピオンシップで

準優勝し、もう一段階上の大会

東京都チャンピオンシップが4月に行われました。

1回戦は、w.o.で勝ち進み笑

2回戦は23区の決勝で当たり4-6で

悔しい敗北をした方とまた当たり

再び負けてしまいました。

今度は前回もよりも全く試合内容も

スコアも良くなく負けてしまい。。。

悔しい気持ちでいっぱいです(ー ー;)

珍しく落ち込んでいる私です。

ですが、久しぶりに倒したい人ができた!

と気持ちを切り替え頑張っていきたいと

思えるように心を切り替えてる最中です笑

また、来年この大会に出られるように

区で一位になり23区で良い成績を残して

またこの大会に戻ってきたいと思います☆

そして、

《品川区民大会 ダブルス》

4/24、5/8と品川区民大会のダブルスが

ありました。

去年、ダブルスは出場していないので

ダブルスは初出場となります!

品川区の女子チームの監督さんを務めていて

ベテラン大会でも数々優勝している

とても強い方と今回ペアを組ませていただき…

いやー。足引っ張りました!!!笑

見事優勝することができました(^O^)/

image1

 

image2

Newシューズで頑張ります!!!(^з^)-☆

image3

4月から私がチーフをやらせていただいてる

クラスも増えました!!!

少しスパルタではございますが。。。

是非いらしてくださいっっ!!*\(^o^)/*

みきてぃでした!!