Information

新着情報・イベントのお知らせ

熊沢杯コーチャーズ試合結果報告・次回試合予定報告

sample

皆さんこんにちは!
北さん・りょーちんこと(?笑)北村と井原です!!
IMG_4190
今回はダブル報告になりますので、二人で登場しました(^ ^)

北さん・りょーちんの呼び名に関しては皆さん、どんどん使っちゃってくださいなー(´▽`)笑

3月なのに、寒くて寒くて困りますね。
花粉も大変ですよね。
ただ、北さん・りょーちんは花粉症ではありませんが笑
まだまだ寒いので怪我には気をつけましょう!

では、北さんから!

遅くなって申し訳ありませんでした。
以前お話しした熊沢杯コーチャーズの試合結果の報告です。
コーチャーズに関しては以前のブログを参照してください。
ベスト8まで進み準々決勝を戦ったのですが、

3-6.3-6で負けてしまいました(;´Д`)
相手は湘南インドアテニスクラブのコーチでした。
ネットプレーヤーとの対戦だったのでいつもの打ち合いができずに上手くやられてしまいました>_<
次は上手くパッシングショットやロブを決めれるように練習します!
応援ありがとうございました!

では、りょーちんから!
このブログでは初めまして!阪急の184センチの壁、りょーちんです!!
今回は北さんとダブルスを組んで試合に出ることになりました!!
僕達のいやらしくちょっぴり甘酸っぱく切ない青春を感じるプレーを見せたいと思います!
決戦の日時は4月10日(日)場所は、大井ふ頭海浜公園です!

ぜひ、応援、、、、

よろしくお願いします!!

最後に、、、、

IMG_4189

バキュン笑