Information

新着情報・イベントのお知らせ

生態調査001

sample

こんにちは あるいは こんばんは

 

みなさんお待ちかね!

岡田のブログの時間がやって来ました👏

 

 

 

さぞ楽しみにしてたであろう今回のブログの内容は!!

 

謎に包まれた岡田の休日を観察していきたいと思います🧐

 

 

では観察した記録を見てください。

 

 

 

16:00  起きる

 

 

16:15  マンガ、映画を見始める

 

 

 

 

 

 

 

4:00  寝る

 

 

 

 

 

はい。以上が観察記録になります。

 

 

今回は大した情報を得ることができなかったため、引き続き調査を行っていきたいと思います!

 

また、このまま怠惰な生活を続けているとどんどん腐っていく気がするので、なんとか健康的な生活を送りたい。

とも発言していたので、進展があり次第また報告させて頂きます🕵🏻‍♂️

 

 

 

 

 

 

最後までくだらない茶番に付き合ってくれた皆様、ありがとうございました!笑

 

 

ちなみに冒頭の挨拶は最近人気のマンガのセリフです!

気付いた人は会ったときそれで挨拶しましょう!笑

 

 

 

ではまたっ!