Information

新着情報・イベントのお知らせ

皆さん、お久しぶりですっ!

sample

久しぶりのブログになります、

みきてぃこと岡部美樹です✨😊

 

 

ここ最近ことをお話ししていきたいと思いますっ…!

 

阪急のコートのエレベーター上に

垂れ幕があるのをご存知でしょうか?

 

自分でもいっぱい練習して頑張った

私の全国レディース優勝の垂れ幕なんですがっっ

 

なんと今年も東京都が2連覇することができました😆❤︎

 

私はもう卒業生になったので2度と出れないのですが…!

 

今年の東京のNo. 1には私の高校の先輩がなっていて

 

私もライブ中継を気になりながら応援してました!

 

 

嬉しいです!😄😄❤️

 

 

 

 

それとそれと話は変わるのですが

 

 

私岡部美樹

 

3月末から教習所に通い始めました💦🚗

 

 

仕事しながらなので正直しんどいです…😢

 

 

そして褒められたり、怒られたり笑笑!

 

 

とりあえず、一生懸命早起きして

早く免許とりたいですー。泣

 

 

というか、タイムスリップして

免許取り終わった日にいきたいですー。笑笑

 

 

がんばりますね😂💦

 

 

 

それと、スクールでは

 

今私の企画した2つのイベントを告知中です!

 

 

 

 

 

どちらもいい企画になること間違いありません!

 

ぜひ予定を合わせてご参加くださいね🥺!

 

 

以上、みきてぃでしたー