Information

新着情報・イベントのお知らせ

第一回ミックストーナメント

sample

皆さん、こんにちは!

ご無沙汰で申し訳ございません。(笑)

北さんこと、北村です。

 

桜も咲き(既に散ってしまいましたが)、春の陽気が気持ちいい季節になってきましたね。

外でのテニスもちょうどいい時期ですね!

 

 

さて、4月16日と4月23日の日曜日2日間をかけて第一回ミックストーナメントを行いました。

今回も定員の8ペアにご参加いただきました。

ありがとうございます!

 

初日のラウンドロビン(リーグ戦)では競る試合も多くとても見ごたえのある試合ばかりでした。

普段とは違う雰囲気の中での試合ということもあり、緊張感もすごかったです。

そんな中、初日のラウンドロビンを勝ち抜き、2日目のトーナメントで見事優勝したのは、

 

 

徳永陽介・大村一香ペアです!!!

パチパチパチ~!!!

 

(写真)

 

全試合通して一度も負けることなく優勝となりました。

おめでとうございます!

 

 

そして、惜しくも決勝戦で敗れてしまいましてが、堂々の準優勝は、

 

 

遠藤明倫・遠藤千恵ペアです!!!

パチパチパチ~!!!

 

(写真)

 

決勝戦は残念でしたが、終始ご夫婦ならではのコンビネーションが光っておりました。

おめでとうございます!

 

 

そして応援に駆けつけてくださった方、ご観覧にいらした大勢の方々もありがとうございました。

そんな皆様のおかげで今回も大成功となりました!

 

これまで男子・女子・ミックスと3種目の大会を行ってきました。

また第2回の大会も開催する予定です。

その他イベントも今後開催していきますので、皆様のご参加奮ってお待ちしております。

 

 

最後に、告知です。

同じく4月23日に品川区の女子ダブルスの予選がありました。

我らが阪急の岡部コーチ・日笠コーチが予選を見事勝ち抜き、今準決勝まできています!

日笠コーチは去年の後半から新しく入ったコーチで以前からテニスコーチをしており、とても技術力が高いです。

既に日笠コーチのファンになっている方もいらっしゃるようです(笑)

 

そして、私北村と井原コーチとで品川区の男子ダブルスに参戦して参ります。

去年はベスト8でしたので今年こそは優勝します!

 

試合日程ですが、男子ダブルスは5月5日(金)、男女の準決勝・決勝は5月7日(日)となっております。

どちらも良い報告ができるよう頑張って参りますので応援宜しくお願い致します!

 

 

以上、北さんからでしたー。