Information

新着情報・イベントのお知らせ

結婚しました

sample

いつもお世話になってる皆様、いつも私のレッスンを受講してくれている皆様、

振替で来てくれたことある皆様、名前だけ…顔だけ…知ってくれている皆様。

 

私 岡部美樹は兼ねてからお付き合いさせていただいている

井原コーチと令和4年9月13日に結婚いたしました。

 

今後は2人で力を合わせて暖かい家庭を築いていきたいと思います。

暖かく見守って頂けたら嬉しいです。

 

 

・・・という芸能人みたいな文章を1度はうってみたいと思ってしまいましたが

ドッキリではございません。(笑)事実です!

 

私、結婚しました!!!!!

 

今は幸せな気持ちでいっぱいです♪

 

井原コーチは面白くて、とにかく優しくて、とっても優しくて

本当に優しくて(笑)(笑)

いや…本当に優しいんです。いつも私のことを考えてくれて

おっきな優しい愛で包んでくれます。

 

そんな井原コーチとこれからずっと長い人生、一緒にいたいと思いました。

 

ノロケはこの辺にして(笑)是非、お会いした時は「おめでとう」と言ってもらえたら嬉しいです!

 

結婚お祝いなんて頂いたらもっともっと嬉しいです♥(おねだり(笑))

 

これからも岡部と井原、共々よろしくお願いいたします。

 

井原美樹

 

 

・・・初めて名前書いた!!(笑)スクールでは岡部のままです。

 

 

写真をつけないとブログ担当のY木コーチに怒られるので何枚か秘蔵写真公開!

 

これは付き合いたて初デートの2015年9月の写真。湘南平にいきました。

 

グアムに行った時です!井原コーチは初海外でした。

 

 

今年の7月、ディズニーランドでプロポーズしてもらいました。