Information

新着情報・イベントのお知らせ

結婚式!

sample

皆さん、こんにちは!!

北さんこと、北村大地です。

 

だいぶ暑くなってきましたね。

そろそろテニスも天気のいい日のお昼とかは

日焼けしちゃいますね!!

今が紫外線が一番強い時期みたいなので

日焼け対策と、熱中症も気を付けましょう!

 

僕は個人的に日焼けしたいですが(笑)

 

 

さて、私事ですが、昨年10月11日に入籍をいたしました。

そして、先日の5月21日に結婚式をあげました!

 

妻が2か月くらい前からずーーーーっと

天気を気にしていて、僕も晴れることを

祈っていました。

ところが、なんと雨・・・

しかも、今年一番の大荒れの天気(笑)

とんでもない大嵐の中、結婚式が始まりました(笑)

 

ただ、雨がすさまじすぎて逆にすごい思い出になりました!

私と妻は感動というよりも楽しい結婚式を挙げたいと

思っていたのですが、嵐のおかげで参列して

頂いた方々も感動よりも逆に笑ってくれていました!

 

ただ、挙式・披露宴と進んでいき送賓の時には

運よく雨が止み、雨の関係で行えてなかった

バルーンリリースが最後にできました!

なので、いいことばっかりだったかもしれないです(笑)

 

私自身始まる前は緊張で、トイレに5回くらいいきました(笑)

ただ、終わってみるとあっとゆう間でとても楽しかったです!

すごく良い思い出になりました!

 

そして、スピーチなどで僕が話す時、

参列してくださった友人など、全員が

話し方がテニスコーチだったといわれました(笑)

しっかり体に染みついているようです(笑)

 

たくさんの方にお祝いをして頂きました!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

最後に、第112期は今週の日曜日の5月26日が最終日です。

お振替が残っている方は、振替消化をお早めに!!

私のクラスでもお待ちしております!!

 

以上、北さんこと北村からでした!!

 

 

※結婚式の写真を一枚だけ(笑)