Information

新着情報・イベントのお知らせ

自分の休日の楽しみ

sample

こんにちは!!

柚木です!!

 

最近雨が続いて大変ですね・・・

夏ですけど雨が続くと気温の変化が凄いので

風邪に気を付けてくださいね!

 

さて、ここからが本題です!

僕はプロレスを見るのが趣味で

月に1回見に行ってます!

プロレスって迫力が凄いですね!

あの立派な体の人たちが華麗に動いて

なんか見てるとゾクゾクしますね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこんな感じにこんな近距離で

見れたりします!

悪役な選手もいればヒーロー的な選手もいます!

 

まあこんな感じに他にも話したいところは

たくさんあるのですが詳しくはテレビか

実際に見に行ってください!!(笑)

本当に面白いですよ!!

 

話題変えまして、

現在ウィンブルドンフェア開催中です!

錦織選手大活躍ですね!

誰が優勝するかわからないですが、

自分はフェデラーに是非優勝してほしい気持ちです!

皆さんも優勝者クイズ是非参加してください!

 

それではみなさんアディオス!!