Information

新着情報・イベントのお知らせ

自称みきてぃです笑

sample_off

阪急大井テニス&ゴルフスクールを
いつもご受講してくださってる皆さん。

いつもお世話になっています!
岡部美樹です❤︎(自称みきてぃです笑)

スタッフブログを楽しみにしていた皆さん‼︎
記念すべき第1弾が私なんかで
大変申し訳ありませんっっ(>人<;)

さて!この場を借りて皆さんに
ご報告しなければならないことがあります!

私、岡部美樹はAKB48を卒業。。。

ではなく!

第65回品川区テニス区民大会において

優勝することができました。

 

image1


品川区民大会に出場したのは
中学生ぶりなので約8年ぶり…(o_o)

その時と同じ結果になれてとても
嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/

現在、テニスコートに上がる
エレベーター降りてすぐのとこに
立派な(恐縮です…)トロフィーを
飾らせていただいています。
→佐伯コーチのご厚意で

私の名前が書いてあるやつがとても
とても短いので皆様裏に隠れていたら
是非とも一番前によろしくお願いします。笑

そして、この結果に伴い続きができまして
来年2月にはシングルス品川区代表で23区大会に出場
来年5月には都大会に品川区代表メンバーとして団体戦を
戦ってきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

久々の大舞台のため現在は
休みの日も頑張って練習しています!

井原コーチともミックスダブルスに
出場予定!?わら

是非とも皆さんの応援
よろしくお願いします!(;_;)

★阪急コーチ陣オフショット★
こないだのハロウィンにて。。。

 

image2