Information

新着情報・イベントのお知らせ

荒木です。

sample

コーチの荒木です。
阪急大井テニス&ゴルフスクールに通われている皆様、3年半という短い間でしたが大変お世話になりました。

ご挨拶出来なかった方もいらっしゃいますのでこちらの場をお借りしてご挨拶させていただきます。

姉妹校であったロコインドアテニススクール東陽町の閉鎖に伴い、ここ阪急大井テニス&ゴルフスクールに異動となり、最初は不安でしたがスクール生の皆様をはじめとしスタッフの方々にも温かく迎えてもらったおかげで楽しく勤務ができました。

僕は今後、オーストラリアのメルボルンにてテニスコーチとして活動していきます。
そして、阪急で培った経験などを活かして頑張っていきます!

『テニス』を職業にしてから、今まで楽しくて好きというだけでやっていたテニスがその思いだけではどうにもできないこともあり、苦い思いもしましたが改めてみると、やっぱり自分はテニスが大好きなんだなってことに気付きました。
本当に最高のスポーツです。
この競技に携わることができ、本当によかったです。
この競技を通して、皆様と関わることができて本当によかったです。

最後になりますが、本当にお世話になりました。
またいつの日かコートでお会いしましょう!!