Information

新着情報・イベントのお知らせ

試打会

sample

皆さん、こんにちは!りょーちんです!

大井町のスポルにてブリヂストンとテクニファイバーの試打会に行ってきました!!

 

⭐︎テクニファイバー

【女性向けに設計された】

新作ラケットT.Rebound TEMPOが登場!

 

  • 打った感想

テニスのオンコートにおける女性と男性の違いを生理学的な観点により調査した結果、女性が打つ球はフラットになりやすく男性と比較してアンフォースドエラーが29%多くなってしまうデータが出ました。

そのため、このラケットは女性プレーヤーに適した設計になっており、非常にラケットのコンセプトが理解できて女性だけに限らず、テニス初心者のジュニアにもオススメできるラケットです!!

 

⭐︎ブリヂストン

【振り抜きの良さ、新色◎】

既に発売されているX BLADE BXシリーズに

315gとヘビースペックが登場!

 

  • 打った感想

手に持った時にはラケットの重さを感じ、最初は振れるかな?と思っていたのですが打ってみるとラケットの重さが遠心力に変わりとても簡単に振り抜ける!スイングの振り出すタイミングさえ間違えなければどんなボールにも負けないラケットです!

 

 

当スクールでもブリヂストン•テクニファイバーは取り扱っています。

興味がある方はスタッフにお声掛けしてください!

それでは、さようなら~