Information

新着情報・イベントのお知らせ

趣味

sample

皆さん、こんにちは!

北さんのほかに、最近きたむーとも

呼ばれることがある北村です!!

 

だいぶ寒くなってきましたね・・・。

寒いのは苦手なんです。

でも、冬は冬でおいしい食べ物もありますし、

夏とは違う服装ができるので、

そういう点では結構好きだったりします(笑)

寒いのだけが苦手です(笑)

 

さて、ここ数年ですが

スニーカーにハマっています!

特にNIKEのスニーカーにハマっています!!

元々好きだったんですが、最近は拍車がかかってきましたね。

NIKE以外ももちろん履きますが、

ここ最近はNIKEばっかりです!

 

NIKE以外のブランドもそれぞれでいろんなモデルがありますが、

NIKEももちろん種類が多くて、その種類をなるべく多く

揃えようとしています!

 

11月30日が誕生日な僕ですが、

12月3日に、六本木のNIKE EMPLOY STORE(ナイキ エンプロイ ストア)に

初めて行きました。ここはNIKEの福利厚生施設で、NIKE社員から直接アポイントを

入れてもらうか、招待チケットがないと入れないところとなります。

NIKEの新作アパレル・スニーカーなどの商品がだいたい40%OFFくらいで

購入ができます。(宣伝みたいですね笑)

 

夢のような空間でしたね・・・。

ずっといれる、離れたくない、そんな場所でした!

 

そこで購入したのは、スニーカー2足と、トレーナー1着でした。

購入したスニーカーは、

1つは、AIR JORDAN 1 HIGH FLY EASE(エアジョーダン 1 ハイ フライイーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとジョーダンをもっていなくて、ジョーダンを買うなら

ジョーダン1が良いと思っていたところに、飛び込んできました!

この写真、ずっと見ていても飽きません・・・(笑)

 

もう1つは、AIR BARRAGE MID POP THE STREET

(エア バラージ ミッド ポップ ザ ストリート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはエアバラージという少しレトロなデザインのモデルのスニーカーです。

そしてこれは、NIKEとスニーカーショップのatoms(アトモス)というところが

コラボしたモデルとなっています!話すと結構長いので割愛しますが、

海外のスニーカー・ファッションイベントでアトモスブースで販売された

最新コレクション“Pop The Street Collection(ポップ ザ ストリート コレクション)”の

うちの1つで、他にも有名なエアフォース1もこのようなカラーリングのものが販売されました!

 

バラージも欲しくて、これがあれば買おうと思っていたものだったので、

ジョーダンもバラージも即決でしたね(笑)

他にもスニーカーで色々と目を引くものはあったのですが、

この2つにかなうものはありませんでした!

 

この写真はブログ用に取ったものではなく、

最近はスニーカーを買うと家で撮影会みたいなことをしてしまいます(笑)

引かないでくださいね。

僕は兄と妹がいるのですが、元々は兄の影響でスニーカーに

ハマりだしました。なのでこうやってスニーカーを買ったりすると

兄に「買ったよー!」なんて報告したりします(笑)

普段から、今度この限定モデルが出るとか、あれがいつ発売されるとか

よく話しています!

 

全然話し足りないですが、誕生日にスニーカーをゲットできて、

凄くホクホクしている北村でした(笑)

 

 

 

さて、現在スクールでは「歳末大特価セール」を行っております!

ラケットやバッグ、ストリングやソックスなどが

ナイキエンプロイストア並みに安くなっています!!

(対象外の商品もあります。)

期間は12月29日(日)までとなっております。

この機会にぜひご購入を検討してみてください!

 

そして、今期は年末年始のお休みがあります。

年内は12月29日(日)まで営業となっておりまして、

12月30日(月)~1月3日(金)が休館日となっております。

月~金がレギュラーの皆さんはお間違えないようお気をつけください。

1月4日(土)から新年スタートとなります!

今年も残り少しですので、今年中にテニスで気になっていることや

直したいところがあれば、レッスンでチャレンジしてみてください!

 

それでは、北さん、いや、きたむーこと北村でした!