Information

新着情報・イベントのお知らせ

音楽が生活の一部

sample

どうも!

3月7日木曜日に29歳になりました細山です。

誕生日迎えるのが年々嬉しくなくなってきた年頃です。

 

教えていたジュニアの子がアルバイトコーチとして今は一緒にレッスンしたり、

キンダーだった子が中学生になっていたりと、僕もこのスクールで

年月を重ねてきたんだなーと思いました。

 

そんな僕ですが、3月8日金曜日にお台場のZepp Tokyoというコンサートホールで

好きなアーティストのライブに行ってきました!!

音楽が趣味ということで一人でいろいろなライブハウスやホールに行き、

アーティストさんからエネルギーをもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽が僕の生活の一部になっています。

皆さんにとってテニスが生活の一部になって、

切っても切れない関係になれるよう僕たちも

精一杯お手伝いができたらと思います!!

 

では、またスクールでお会いしましょう!!