Information

新着情報・イベントのお知らせ

中川の近況です。。

sample

こんにちは、大学4年生バイトコーチの中川です。

僕は土曜日にしかレッスンを持っていないので、まだまだ初めましての方も多います、、

なのでここで少しでも僕のことを知って頂ければと思います!

 

前回は僕がここのスクールのジュニアだった、という話をさせて頂きましたが、

今回はブログらしく僕の近況を話したいと思います!

 

僕は大学で硬式庭球部に所属しているのですが、もちろん大学同士の団体戦やリーグ戦などもあるわけです。

僕の所属は医学部の体育会なので、「関東医科歯科リーグ」という医学部と歯学部の硬式庭球部が集まるリーグ戦に参加しています。

実は2週間程前までそのリーグ戦が行われておりまして、、、

1部リーグで優勝することができました!!!

関東医科歯科リーグはコロナの影響を受けて2年間中止され、今年度の大会は実に三年ぶりの開催でした。

僕は部の主将としてその三年ぶりのリーグ戦に臨んでいたので、それだけに懸ける想いも強く、優勝が決まった時には嬉しさとか優勝できた安心感とかでいっぱいでした、、

僕はシングルスとダブルスの両方に出場しましたが、ダブルスでは競り負けてしまったのでチームメイトに救われましたね。

 

そして今は試験に向けて絶賛猛勉強中です、、、

医学部の学生は四年生になるとCBT[テストという一大イベントがあり、皆このテストに向けて猛勉強します。大学受験の時を思い出すようで懐かしいです、

もう少し早くに勉強を始めていたら良かったかな、と後悔が頭をよぎったりしますが、たらればなので残された時間で頑張ろうと思います。

 

それではまた、コート上やブログやYoutubeなどでお会いしましょうー