Information

新着情報・イベントのお知らせ

12月は僕の月

sample

皆さん、こんにちは!

井原です!!

 

ジュニアから大人の方まで結婚について

たくさんのお祝いのお言葉をいただきました!!

本当にありがとうございます!!

 

さらに夫婦としてパワーアップし、皆さんに最高なレッスンなどを提供できたらと思っております!!

 

 

さて、話は変わり

【新婚の時、どうする?】を言ってみたいよー。

(マジカルラブリー野田風に)

 

 

いやー。結婚して夫婦になり、奥さんと旦那さんになったわけじゃないですか!

人に紹介する時に今までは【彼女】って言えたのに

今だとなんて言えばわからないんですよねー!笑

 

妻?嫁?相方?相棒?

ど、ど、ど、どうすればいいんだ…

どなたか、教えて下さい…笑

 

 

 

そして、皆さん

本日12月3日(土)

スラムダンク

上映開始です。

 

どのシーンも大好きですが僕の人生にも影響を与えた3選を皆さんにお伝えしたいです。

 

 

 

 

 

 

この3選、共感できる方は酒をかわしましょう!!笑

さよならピョン