Information

新着情報・イベントのお知らせ

激熱な一戦!!

sample

純士久しぶり!!

 

バン柚木です!!

度々格闘技トークすみません。

先日行われた今話題のブレイキングダウン7試合

一言で言うと激熱でした。

まず会場が幕張メッセでかなり

全30試合とかなり大きな試合でした。

自分も会場まで足を運ぶ事はできませんでしたが。

ネットで有料生配信をしていたのでリアルタイムで

見ました!!(レッスンがあったので全部は見れませんでした・・・)

その中で印象に残った試合を紹介します。

 

まずは過去の清算対決

瓜田純士×バン中村

 

 

 

 

 

判定5-0で瓜田が勝利し最後は涙を流しながら

過去の清算を晴らしました。

続いては

ジョリー×啓之輔

 

 

 

 

 

少し判定にいざこざがありましたけど。

とても印象の残る試合でした。

最後はメインイベント!!

安保瑠輝也×シリルアビディ

 

 

 

 

 

まさかのk1のスターがブレイキングダウンに参戦して

ビックリしました!!

相手との体重差が30キロがある中

1分間3ラウンドで安保がKO勝利を収めました!!

他にも熱い試合は沢山あるのですが話すと長いので

語れるのはこの3試合だけです!!

 

またブレイキングダウン8がやるみたいなので

今度は生で見に行きたいですね!!

 

次の投稿は○○に投稿してもらいたいんだけど

ダメなら○○さんあんたでも良いよ!!