Information

新着情報・イベントのお知らせ

20歳の記念に北海道に行ってきました。

sample

はじめまして杉山遼です。

 

 

皆さん、阪急大井のYouTubeはご覧になってますでしょうか?

 

わたくし杉山遼。最近YouTubeに出させて頂いています。

 

見ている方は知っていると思うのですが、見ていない方のために自己紹介をさせてください。

 

 

名前は杉山遼です。

 

生年月日は6月18日の20歳です。

 

他にも自己紹介を書こうと思ったのですが…

 

 

僕は何もない人間なので、これ以上紹介するところがありませんでした…

 

 

しいて言うなら、趣味は1人カラオケ、1人映画、1人テニスです。

 

 

 

 

 

・・・・いつも1人じゃんって思ったそこのあなた。

 

夜道には気をつけて下さい。

 

 

 

さて、ここからが本題!! 誕生日に北海道に行ってきました!!もちろん一人で…

 

 

 

一日目は小樽に行って二日目は札幌市の観光をしてきました^^

 

 

え?小樽ってカップルが北海道旅行で必ず行くところ?デートなら小樽?実は彼女と行ってるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

もちろん一人です。

 

 

1人で小樽に行くか迷ってるそこのあなた!!1人でも沢山食べて沢山歩いて充実した旅行を送れますよ!!

 

 

 

ここで僕が選ぶ小樽のおすすめスポットを二つ紹介します!(超メジャーなスポットです)

 

一つ目に紹介するのは小樽運河です

 

写真を撮るならここ!僕が行った時もカップルや夫婦で賑わっていました…

 

 

港から運河までを40分で回るクルーズもあるので興味がある方は是非!!

 

 

 

二つ目に紹介するのは天狗山です

 

 

 

小樽駅からバスで20分程で行くことが出来ます。景色もすごいきれいで沢山アクティビティもあってとてもおすすめです!

 

 

 

僕はジップラインを体験してきました!かなり早さは出ますが、札幌を一望出来てさらにすごく自然を感じれるオススメのアクティビティになっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天狗山   撮影杉山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小樽運河  撮影杉山

以上がおすすめスポットになります^^

 

 

 

 

そろそろ書くネタがなくなってきたぞ…

 

 

 

 

ということで最後にyoutubeの宣伝でもしようかなと思います!

 

 

 

 

現在、 阪急のyoutube チャンネルではすんぎーのテニス道場という企画が配信されています。僕が他のコーチの誰よりも上手くなるまでの成長日記となっておりますので是非見たら感想をお聞かせください!負けている動画が上がっても同情はしないでくださいね(どうじょうだけにね)

 

 

 

 

 

 

以上杉山でした!! ありがとうございました!