Information

新着情報・イベントのお知らせ

2019年とスパゲッティ

sample

みなさん、お久しぶりです(≧∀≦)!

みきてぃこと岡部美樹です♡

 

そして、あけましておめでとうございますっ。

 

いやー、とてもおめでたい!

オリンピックイヤーの今年。

残念ながら私は全滅でしたが…

テレビの前で楽しみに見たいと思います。

 

そんな私も2019年はとても良い年になりました!

皆さんももう知ってるとは思いますが

全国レディースという大会で

東京都No. 1で戦い、全国制覇ができたこと。

20歳の時から25歳になったら出場する!

と宣言していて最年少で卒業できたこと。

もう2度と出られなくなってしまいましたが

女性コーチとして箔がつき

たくさんの方におめでとーっ!!と

言ってもらい本当に良かったと思っています!!

 

 

 

さて、2020年の目標はどうしましょうか。笑

 

考え中です!

 

 

私本人もまさか挑戦1年目で成し遂げる

とは思ってもみなかったので…

 

新たな夢を見つけたいと思います!!!

 

さて、今回のブログは

 

私おすすめのスパゲッティのお店を

紹介したいと思います!!!

(きちんとお店の許可をとりました笑笑)

 

 

武蔵小山にある

とすかーなというお店です!!

 

 

小さい頃は、試合に勝ったり

なにかママのご機嫌が良い時にだけ

連れてってもらえるお店でした!

 

それが今では、自分のお金だからって

月2は必ず食べに行っちゃいます(°▽°)!

 

黒○コーチも井○コーチも大絶賛です。

 

とにかく本当に美味しい!!

 

 

おすすめのベーコンサラダも!

 

 

タラコとツナのスパゲッティ

私のだぁーいすきな

 

牡蠣とベーコンの醤油生クリームスパゲッティも!!!

(冬季限定)

 

 

お店の情報はこちら♡

ぜひみなさん

 

騙されたと思って

 

食べに行ってみてください(*≧∀≦*)!!

 

 

以上、みきてぃでしたっ