Information

新着情報・イベントのお知らせ

23区準優勝!!

sample

 

お久しぶりです(^^)!

みきてぃこと岡部美樹です!!

 

寒くなったり暑くなったりしていますが

なによりもみなさん花粉は大丈夫ですか??

すでにご存知の方もいると思いますが

わたくし、岡部美樹

 

花粉症デビューしました!!!(〃ω〃)

 

レッスン中もティッシュが手放せない

状態でほんと申し訳ないですっっ泣泣

薬が効いてないみたいで悪化するばかり。

市販の薬ではなくきちんと病院にいって

処方してもらおうと思います。。。

 

そんな私ですが23区チャンピオンシップという

大会がありまして(各区の1位が代表になり争う大会)

品川区代表で準優勝しました(^_^)v

準決勝がすでに危なく、4-5の15-40(相手のマッチポイント)から

逆転して勝てて、すでにヒヤヒヤですー…

決勝は私の1つ上の高校の先輩にあたり

数年ぶりに戦い破れてしまいましたm(._.)m

 

4/14 日曜に区の勝ち上がったベスト8と

市で勝ち上がったベスト8が戦う

東京都チャンピオンシップの出場権を得ました。

今度は優勝できるように気を引き締めて

練習がんばりたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニス共に頑張りましょう!!(´∀`)
あ、そういえば!!小澤コーチがアメリカ留学

おかえり会を若いコーチ陣でやりました!!

二次会のカラオケまで大盛り上がり

酔っ払い続出でしたが楽しかったです(^^)!