Information

新着情報・イベントのお知らせ

5月キャンプのご報告

sample
こんにちは。 ブログはお初になります、細山です。
今回は色々とご報告があったりなかったり・・・・。
先日の5/21、22にかけて、東陽町と合同で一般キャンプが千葉の一ノ宮で行われました。
土地柄、風は少しありましたがプレーに影響するほどでもなく快晴の中、北村コーチと東陽町からは吉江コーチと小宮コーチと行ってまいりました。
テーマは、”美しいスイングを手に入れよう” でした。
美しいスイングとなると、どう振るの?とか腕に意識が行きがちではあると思いますが・・・!
大事なのは「足」 結局ここなんですね。
ボールに対して、ちゃんと足が決まっていないと綺麗も何もないということです。
テニスは「手ニス」ではなく「足ニス」ともよく言われるほど、足は大事!
もう一度、認識を改めてテニスに取り組んでみましょう!
a
左下のどっかの誰か、熱さで顔が緩みっぱなしですね。気をつけます。
この時は腕赤くなってるだけですが、ただいま絶賛皮がひどいことになってます。
ssss
懇親会という名の○○会もありました。
チューハイという名のジュースを7缶ほど飲んだ気がします。
ケロッと次の日レッスンしてましたが。
こんな感じで、東陽町の方々とコーチとも交流が持てます!
次回は7月に開催しますので、ぜひよろしくお願いします!
あ、もう一つお知らせが!
7月21日(木)~23日(土)に、毎夏恒例のJrキャンプもあります!
毎回すぐに埋まってしまうほどの人気ですが、こちらの方もよろしくお願いします。
それでは、またどこかで。