Information

新着情報・イベントのお知らせ

新作!! PURE STRIKE !! ~ハワイを添えて~

sample

皆さん、こんにちは!!
北さんこと、北村です!!

先日、お休みを頂き新婚旅行に行かせて頂きました。
ド定番のハワイへ行きました!
僕自身、初海外でめっちゃ緊張しました(笑)
ただ、行ってみたらなんてことなく
凄く楽しい旅行となりました!
その中の一つ、ダイヤモンドヘッドでの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは日の出を観に行きました!

とてもきれいでしたが、朝から汗だくになりました(笑)

また行きたいです!

 

 

さて、バボラから新作ラケットのお知らせです!

PURE STRIKE から新作が出ました!

前回から白を基調にデザインがとてもよく

皆さんからも好評だったこのラケットですが、

今回のデザインはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し柄がはいりました!

ちょっと騒がしい感じと思いますか?・・・

実際に見てみると意外とそんなことなく、

凄くまとまっている感じがします。

特に横の「STRIKE」の文字が、

綺麗に揃っている感じが僕はとてもたまらないです(笑)

 

スペックですが、

・PURE STRIKE 100

・PURE  STRIKE TEAM

の二つが現在販売しております。

PURE STRIKE 100の方が

フェイス:100inch

ウェイト:300g

バランス:320mm

となっており、いわゆる黄金スペック!

そして、PURE STRIKE TEAMの方が

フェイス:100inch

ウェイト:285g

バランス:320mm

となっております。

違うのはウェイトだけですね。

 

実際に打ってみた感覚は、

前回よりもさらに反発力が上がった感じがしました!

少し硬い分コントロールが安定するというのが売りのラケットですが、

軽く振ったりボレーの時は反発して飛んでくれて、

しっかり振りぬいた時は元々の硬い感じが

ボールをしっかりコートに収めてくれます!

ゆってしまえば、なんでもOK(笑)

やばいですね!

そう感じた僕も現在100の方を使っています!

PURE DRIVE などに比べれば飛びは劣るものの、

しっかり振り抜いて、攻めていきたい方は

ピッタリのラケットとなっております!

 

現在試打ラケットもコートにありますので、

是非お使いください!

 

以上、北さんこと

北村でした!!