Information

新着情報・イベントのお知らせ

NEWラケット

sample

皆さん、こんにちは!

井戸の井に野原の原で井原です。

 

12月3日にYONEXの新作ラケットの

先行試打会に行ってきました!

会場は大井町のスポル!とてもきれいなコートでした!!

 

今回の新作ラケットは「E ZONE」

デザインもまだ発表されてなく、黒塗りラケットで

試打させて頂きました!

(正直、黒塗りが一番かっこいいと思うのは

僕だけじゃないはず・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

性能やスペックに関しては、まだ細かい情報解禁はNGが出てるので、

打球感などシンプルにお伝えするのであれば、

 

反発パワー+柔らかい打感

 

です!!

 

・反発力を打球感が堅いと感じる方

・ボールが簡単に飛んでいって肘などにも優しい打球感が好きな方

・ガンガン打っていくプレースタイルでもっとボールを加速させたい方

 

にオススメです!!

 

僕もE ZONEに依存しております(笑)

発売日は1月となっております。

 

発売が待ち遠しい・・・!!

それでは、さようなら~!