Information

新着情報・イベントのお知らせ

ラケット選びに苦戦中

sample

ブログをご覧の皆さん、お久しぶりです!小野澤です。

僕のことをまだまだ知らない方が多くいらっしゃると思いますので、前回に引き続き自己紹介をさせていただきます。

 

名前:小野澤智行  年齢:20歳  趣味は人の趣味をかじることです。

テニスに関することでは、様々な種類のグリップテープを試すのにハマっています。

また、阪急大井テニス&ゴルフスクールグリップ巻き替え推奨委員会委員長「自称」を務めさせていただいております。

最近の悩みは、ラケットを買いたいけど何にするか決められない事です。

阪急には基本日曜日にしかおりませんが、覚えて下さると嬉しいです!

 

二回目のブログも自己紹介になってしまったので、次回以降は趣味かじりの成果で得た趣味をご紹介させていただくのと、オススメグリップテープ紹介の二本立てでお送りいたします。以上小野澤でした。またブログやレッスンでお会いしましょう。ありがとうございました。