Information

新着情報・イベントのお知らせ

私事ですが…

sample

こんにちは!池添(いけぞい)コーチです!

 

久々のブログ担当ですが、

何を書くかは前々から決まっておりました。

 

タイトルの通り私事ですが、

7月15日(土)に挙式披露宴を行いました!!!!!( *´艸`)

 

 

江の島が見える鎌倉プリンスホテル。

当日まで妻のウェディングドレスは秘密にされていました。

いわゆるファーストミートってやつですね(*‘∀‘)

 

 

ちなみに僕が着たタキシードの色はシャンパンゴールド!

これを着こなすために約2か月の間、外での運動をまったくせずに日焼けを落としました笑

 

 

当日は井原コーチ、岡部コーチ、岡田コーチも来てくれました。

岡田コーチは男性用ブーケトスで見事ボールをキャッチしプレゼントをGET!

 

 

岡田コーチには香水のミニボトルセットを渡しました!

エルメスの香水が似合う男になってほしいものです。

 

そしてなんと、

2日目にはウェディングカップと題してテニス大会と飲み会も開きました!笑

 

 

なんと岡部コーチのチームが優勝!

景品として北海道のお菓子セットとウィンブルドンチックなタオルを贈呈しました!

 

 

その後の飲み会!(約60人ほど参加してくれました)

普段から仲良くしていただいている皆さんに囲まれて、

幸せな時間を過ごすことができました!!!!!

 

とまぁとても長くて濃い2日間でした(‘ω’)ノ

たくさんの祝福の言葉をいただき、本当に幸せでした!!!

 

さて、切り替えて仕事頑張ります( ..)φメモメモ

 

ではまた!

 

ぞい