Information

新着情報・イベントのお知らせ

よろしくお願いいたします!

sample

こんにちは。

7月より支配人として着任しました、湯原康文です。

久しぶりにお会いする方、はじめましての方もよろしくお願いいたします。

 

簡単に自己紹介をしたいと思います。

2004年に阪急大井テニス&ゴルフスクール(旧建物時代)に入社しましてテニスコーチの人生がスタートしました!

4年間やりまして2008年、阪急建て替え工事に伴い一時クローズし、ロコインドアテニススクール東陽町へ異動。

東陽町では11年間勤め、新規オープンとクローズという貴重な経験をさせていただき、2019年より阪急に復帰(2回目)

2022年にロコ辻堂テニス&スイミングスクールのオープニングスタッフとして異動。1年半勤め今年7月より再び阪急へ復帰(3回目)

今年がテニスコーチ20年目になります。これまでたくさんの方とレッスンを通じテニスの楽しさ難しさ感じてきました。

これを活かし皆さんに分かりやすく楽しいレッスンを提供できるように努めて参りたいと思います。

 

昨年、人生で初めて全国大会を経験することができ、試合で勝つために必要なことや足りないこと多くのことを学ぶことができました。

こういったことも皆様にお伝えできればと思いますので、是非レッスンにいらしてください!

 

会員の皆様が利用しやすく楽しい時間を過ごしていただけるよう、精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。