Information

新着情報・イベントのお知らせ

YONEX Newラケット!

sample
こんにちは!
りょーちんこと井原です!!
皆さんにショップからの最新ニュースです!!
お気づきの方はいらっしゃると思いますが、フロント横のラケット販売コーナーにて
ヨネックスから大阪なおみ選手
世界ランキングNo. 1記念として
EZONE 限定カラーを
EZONE 98 EZONE 100をそれぞれ1本ずつ入荷しています!!
気になる限定カラーですが…
「金色」です。笑
あ、金色より「ゴールド」といったほうが響きはカッコいいですかね!笑
金色、またはゴールドは皆さんも色んなイメージがあると思います。
僕は、両肩に「百」という文字が書かれた某ロボットを思い出しましたけど…笑
興味がある方は、ぜひ手に取ってご覧になってくださいねー!!
あ、限定発売となりますので早い者勝ちです!!
それでは!!